マタニティの結婚式無事終了

先日、無事結婚式が終わりました。

天気にも恵まれ、思い出に残る式になりました。

 

挙げる前までは、散々やりたくないと言っていたけれど、久しぶりに会う友人や親戚の姿を見たら、挙げてよかったなと素直に思いました。

この先の人生で、あんなに注目されることってもうないんだなぁと思います。

 

準備はとても面倒だった。途中入院してどうなるかわからなかった。前撮りもできなかった。(プランに組み込んでしまったので、子供が産まれたら、撮影することにしました)

デキ婚だったから、旦那氏がやりたいと思っていたことも、制限がかかってできなかったと思う。それに準備期間が何より短かった。可愛げのあるプレ花嫁?には到底なれませんでした。卒花?になる予定ありません。

 

これからは出産に向けて準備しなければならない…けど、動く気になれない…

まずはチャイルドシートを買わなくては…