美容の打ち合わせ

先日、結婚式のための美容の打ち合わせに行ってきた。主に髪型とメイクを決める打ち合わせ。

「結婚式はこうしたい」っていう願望がなくて、担当のお姉さんも大変だったろうなと思う。

髪型もその日に行って、雑誌眺めて、どれがいいかな…って。メイクもおまかせで、お姉さんが提案してくれたら、じゃあそれで…みたいな。

プレ花嫁?とかインスタで見かけたりするけど、あの方たちはすごいなぁ。あそこまで頑張れない。というか、そこまでの熱量がない。一生に一度のことなのに、興味がなさすぎる。

ネイルのデザインも決めなければいけないらしい。ネイルとか普段しないからわからないよ…ジェルネイルってなによ…爪なんて誰か見るの?女子力(?)がなさすぎて困る。

とりあえず無事結婚式が終わればいい。赤ちゃんのほうが大事。結婚式なんてどうでもいい。