過去の日記見て思ったこと

久しぶりの更新ついでに過去の日記を読んでた。

だいぶ鬱々としてるなw

数ヶ月前のわたし、旦那のことマジで嫌いじゃないかw

それに比べたら、今はだいぶ好きです。

ようやく妊婦扱いしてくれるようになったけど、相変わらず普通の体だと思ってるところもあるようで…切迫流産になって少し思い知った感じ。

来月に控えた結婚式も、彼がだいぶ動いてくれてます。というか、やりたいと言ったのは、彼側なので、むしろ頑張れし。

今はグータラ?実家で過ごしてます。幸せ。アパート生活に戻りたくない。だって2階の住人うるさいんだもん。まぁ、それだけじゃないけどね。

 

数ヶ月前の私は、ホルモンバランスが狂ってたんだな。だいぶ落ち着いてよかった。