彼氏とは…

付き合ってもうすぐ1ヶ月…なのに全然楽しくない。未だにこの人でいいのかって思いながら付き合ってる。

今までは自分の熱量100パーセントで始まる恋だった。付き合いたての頃は、この人のことすっごく好きだーって毎日毎日思ってた。なんの根拠もないのに。今はそれがない。年齢のせいもあるのだろう。

付き合うってなんだろう。ひとりでいる寂しさを埋めるもの?ひとりじゃないっていう安心感?彼氏がいなければいないで焦る。いたらいたで悩ましい。私としては、ひとりでいるよりはいいんだと思う。私としてはね。ひとりの時の焦りは半端ない。たまにどうでもいいってなるけど。

 

付き合ってても楽しくない。

 

会う度に性行為されるのも苦痛。毎回しなくちゃいけないんだろうか。今までの彼とは会う度したいって思ったけど今はない。なんでだろう。

 

この前の記事とは全くテンションが違くて、読んでくださってる方には申し訳ない。統一性がなくて。でもこれが私。気分屋な私。

 

付き合うってなんだろう。彼氏ってなんだろう。付き合ってもらえてるだけありがたいって思わないといけないのだろうか。