クリスマスイブに思うこと。

  • クリスマスイブだというのに仕事が終わってからも予定はない。昨日録画したやりすぎコージを見てる。
  • 去年の今頃は…なんて無駄に思い出しても仕方ないか。
  • 今日もいいことがあった。一緒に働いてる人からプレゼントをもらった。まさかプレゼントもらえるなんて思っていなかったので、素直に驚き嬉しかった。心遣いが嬉しかった。私は何かしてあげられていただろうか。私も誰かに何かしてあげようって思った。
  • クリぼっちとか言っているけど、イブやクリスマスをひとりで過ごすことって悪いこと?ネガティブな世間のイメージ。周りを気にせず、私は私で行こう。(負け惜しみって言われるかもしれないけど)
  • 都市伝説面白いな〜裏社会とか興味そそる。こういうのをだらだら一緒に見られる人と来年は過ごしたいな。私はひとりでいることを肯定するような言い方してるのに、結局は誰かといたいんだなぁ。

 

明日はみなさんにとっても良きクリスマスでありますように。