プロフィール

共感してくれる人が少しでもいればと思ったので、まず自己紹介。

似てるなって思う人がいたら嬉しいです。

 

わたしのこと 

痩せ気味のアラサーOL。居住地は関東の北のほう。

仕事

OLと言っても派遣社員です。転職を何度か繰り返してます。販売業も長年していました。接客に疲れ、事務員に。

性格

気分屋。急にポジティブだったり、ネガティブだったり。ひとり好きの寂しがり。誰かとずっといるのがわりと苦痛。結婚に不向きかなと思うけど、結婚したい派。物事に対して真面目だったり急にどうでもよくなったり、先にも書きましたが、気分屋です。書いててめんどくさいやつだなって思ってきた。←ネガティブ

 

ブログをはじめたわけ

自分を知るために。アラサーになっても自分がわかりません。自信がなく、認めることができないので、気づきのために始めました。  

 

好きだと思っているもの

気づいたら随時増やしていきたい項目です。

 

嫌いなもの

好きなものを知るために嫌いなものもはっきりしていこうと思って。

  • すぐ怒る人
  • すぐいじける人
  • 偉そうな人
  • お寿司
  • 刺し身
  • 人が多いところ

 

2016.12.12 現在